2017年、新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

皆様、よい指し初めは出来ましたでしょうか??
実はサトウは、まだ指し初めていません。
最初はアプリではなく、駒と盤と指したいので、その機会を待っているところです。

と、サトウ自身の将棋活動はまだこれからですが、将Giveとしての活動は、1月6日のミーティングから2017年をスタートしました。
今回の記事は、新年のご挨拶。運営メンバーからのメッセージです。

ぜひご覧ください。

From 砂村

明けましておめでとうございます。本年も将Giveをどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も将Giveの活動を通じて将棋の面白さと仲間と切磋琢磨できる喜びを存分に伝えることができればなと思っております。

今年も感謝の気持ちを忘れずに積極的に様々なことに挑戦していくつもりです。 よろしくお願い致します。

将Give 砂村

From 川合

明けましておめでとうございます♪ 本年も将Giveをどうぞよろしくお願いします。

将Give活動開始から3年目、(ホップ・ステップ)ジャンプの年です!

去年以上に(川合も)行動する、コミュニティメンバー、将Giveに関わる人達がより充実した将棋ライフ、より良い交流が沢山生まれるようにがんばります♪

将Give 川合

From サトウ

明けましておめでとうございます。サトウです。

今年の4月で将Giveは2周年を迎え、3年目に突入していきます。

将棋活動が出来る喜びと、参加・応援いただいている皆様に支えられている喜びを感じつつ、皆様にとって、将棋界にとって、より良い活動にしていきます。

チャレンジの年になると思いますが、引き続き応援よろしくお願い致します。

将Give サトウ

結びに

改めまして、本年もよろしくお願い致します。

本年も、皆様にとって、素晴らしい一年となりますよう♪

将Giveコミュニティのご案内

20代・30代の同世代の仲間とリアルで将棋を楽しみつつ、将棋普及に貢献していきませんか??

将Giveでは、コミュニティメンバーとして一緒に活動出来る仲間を募集しています。詳細はコチラよりご確認ください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です