将Give番外編 みんなでお花見~将棋もあるよ~ @井之頭恩賜公園(2016年4月2日)のお知らせ

将Giveでは、20代・30代の同世代とリアルで将棋を指せる環境を提供しています。

今回は、ガッツリ将棋・・・ではなく!
春らしく、桜を見ながらお酒でも・・・

将Giveの仲間と一緒にお花見しませんか??

将棋を始めたばかりの方も、興味がある方も、見るのが好きな方も、
もちろん将棋が大好きな方も☆

一緒にお花見しましょう♪ ~将棋もやるよ~

hanami

Let’s お花見♪

将Giveとしては初の野外企画です。
やっぱり春らしく、みんなでワイワイやりましょう。

将Giveの仲間が集まるので、将棋もきっと指しますが・・・
多分、ガチの勝負というよりは。

懇談・雑談・ゲーム感覚での将棋が中心になるかと思います☆

また、特別企画も用意しておりますので、皆様お楽しみに(^^)

このお花見は、同世代の将棋仲間を作る絶好の機会!!ですっ!!

棋力がまだ・・・という方も、
始めたばかりだし・・・という方も、
まずはみんなでワイワイしつつ、将棋の雰囲気を味わってください♪

ぜひ、ご友人お誘いあわせのうえ、ご参加ください♪

開催日時・場所・会費について

以下の要領で開催します。

=============================

日時:2016/4/2(土) 11:00〜16:00 (自由集合・自由解散)
場所:井の頭恩賜公園
住所:東京都武蔵野市御殿山1-18-31
会費:3000円(女性は2,500円)
※当日お支払い

=============================

お申し込みはこちらからお願いします。

また、今回予定が合わず、残念ながら参加できない場合は、
こちらからその旨メッセージをいただけると非常に嬉しいです。

次回、イベント開催時にはぜひよろしくお願いします☆

参加者へのメッセージ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。非常に嬉しいです。

「将棋」の枠を超えて、みんなで楽しめるようなイベントを企画出来て非常に嬉しいです。
これからも、将Giveを応援してください!

このページはもちろん、将Giveの活動をどんどん広めてくださると嬉しいです。

少しでも多くの同世代将棋ファンと知り合い、
お互いにリアルで楽しく将棋を指すことができれば、これ以上嬉しいことはありません。 

「お花見」であなたとお会いできることを、心から楽しみにしていいます。

■お申し込みはこちらからお願いします。
■メッセージはコチラ

将Giveコミュニティのご案内

20代・30代の同世代の仲間とリアルで将棋を楽しみつつ、将棋普及に貢献していきませんか??

将Giveでは、コミュニティメンバーとして一緒に活動出来る仲間を募集しています。詳細はコチラよりご確認ください!

シェアする

フォローする