社団戦リーダー・副リーダーからのコメントです!

今年から将Giveは社団戦に出ます。

同世代のコミュニティメンバーから成るチームをまとめる、社団戦のリーダー・副リーダーからのコメントをいただきました。

HIR86_syawa-karadetakaruosuneo20130825_TP_V

リーダー:桜井さんからのコメント

今年度の将Give社団戦チームのリーダーを務めさせて頂きます桜井と申します。
将Giveとして社団戦に出場するという話は早い段階から聞いていましたが、自分自身がリーダーになるとは思ってもいませんでした。
今年の社団戦が参加メンバーにとって素晴らしい体験となるよう一所懸命頑張りたいです。
目標としては全員が活躍できるような戦いを目指します。そして、その結果できれば勝ちたいです。
 
 
桜井さんは、将Giveの立ち上げの頃から参加いただいている方です。「ずっとお世話になっていた将Giveに恩返しがしたい」と立候補いただきました。
ホント、ありがとうございます!
 
相当にお強いのでサトウはなかなか勝てないのですが、感想戦でたくさん教わっています。とても丁寧で初心者の方へ教えるのも上手いので、チームメンバーを引っ張っていってくれると思います♪

副リーダー:川金さんからのコメント

この度副リーダーを務めさせて頂きます、川金学正(かわかねたかまさ)と申します。

私自身、社団戦のような長時間の連続対局を経験したことが無いですが、臆することなく挑戦すれば得るものは必ずあると思ってます。チーム一丸となって勝利を掴みます。

さらにもう一言。

「この一歩は小さいが、将giveにとっては偉大な飛躍だ。」

 
 
20代・30代の将棋コミュニティ、将Giveのなかでも若い部類に入る好青年なカワキンさん(あだ名です)に、副リーダーに立候補いただきました。
将棋を初めて約一年。初めて将Giveに来られたときからおよそ半年。みるみるうちに強くなって、我々を脅かしつつある将Giveのホープです!
有り余るエネルギーで、将Giveの社団戦チームを盛り上げていってくれることでしょう♪
 
 

今後の飛躍に期待を!

ということで、今回はリーダー・副リーダーからのコメントをいただきました。
同世代と楽しくかつ真剣に!社団戦を楽しんでいこうと思います♪
 
それでは、またのご報告をお待ちください!
 

将Giveコミュニティのご案内

20代・30代の同世代の仲間とリアルで将棋を楽しみつつ、将棋普及に貢献していきませんか??

将Giveでは、コミュニティメンバーとして一緒に活動出来る仲間を募集しています。詳細はコチラよりご確認ください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です